Paul's Birthday | THE WANTEDMAN

Paul's Birthday

さてさて、性懲りもなく、毎年のように続けますが… (笑)

本日1月20日は、アメリカンロック界の大御所中の大御所、

KISSポール・スタンレーのお誕生日。

まことにおめでとうございます。

 

 

 

 

 

ポール・スタンレー。 御年72歳 (!?)

 

 

 

 

 

…… というワケで。

本日は、私、ミステルのお誕生日でもあるワケです。

毎年、毎年、しつこい?(笑)

 

 

 

 

 

えっと…

何歳になったのかと申しますと、昨年の記事の際、

磯野波平さんと同じ年だなんて書きましたが、

まぁ、そんぐらいのトシです。 (笑)

 

 

 

 

 

昨年の記事の年齢に1を足してくだされwww

 

 

 

 

 

私の父方の家系は、みんな早死にの家系。

祖父は60歳、父の妹も60歳、父にいたっては、

50歳で鬼籍に入っておりますので、

もはや、いつ死んでも不思議ではない?

サッカーでいうところの長めのロスタイム状態でしょうか?

ま、でもここまで生きると、流石に孫の顔も見たいので、

もう少し頑張ってみましょうか。(笑)

 

 

 

 

 

実は今年、買おうかどうしようか悩んでいたものを、

思い切って自分へのお誕生日プレゼントに購入しました。

最近、流行りのクルマのバケットシートみたいな椅子。

昨年暮れ辺りから、自室の机で事務作業をする機会も

増えましたし、リモートの打ち合わせなんかも頻繁にあり、

腰痛が深刻だったもので。 ジジイかっ!?www

こんな感じです。(^^)v ↓↓↓

 

 

 

 

 

なかなか良いカンジでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

最近、アメ限多めです。 仕事絡みの記事が多いですけど…