┐(´д`)┌ ヤレヤレ | THE WANTEDMAN

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、第二次森保政権の初陣、キリンチャレンジカップ。

ウルグアイコロンビア… でしたっけ?(笑)

 

 

 

 

 

相も変わらず、安定の森保采配

 

 

 

 

 

ホントに彼に4年間、指揮を委ねんの? (*´Д`)=3 ハア

 

 

 

 

 

もちろん、この時期は、色んな選手や戦術を試す期間

なので、結果については、どうでもいいんですけど、

しつこいように繰り返しますよ?…

 

 

 

 

 

浅野にナニを期待してんのさ? (笑)

 

 

 

 

 

浅野(琢麿)って、ワールドカップ以降、

クラブでも、なんもしてないよねぇ?

 

 

 

 

 

にも拘わらず、森保にとっては、上田(綺世)や、

古橋(享梧)や、中村(敬斗)よりも序列は上?

どう見たって、今挙げた三人のほうが、

浅野よりもポテンシャルは数段上。

とくに中村なんて、今、試さないで、いつ試すの?

そんなに”愛人” 浅野を依怙贔屓したいのかっ!?

もっとも微妙にポジションや役割が異なりますがwww

 

 

 

 

 

えっ? 上田はチャンスをもらったけど、

活かせなかっただろうって?

ウルグアイ戦の得点者は、西村(拓真)でしたけど、

あれ、半分は上手に前で潰れた上田のお陰だよ?

ま、西村も落ち着いて、ふかさないで

良く決めたとは思いますけど。(笑)

 

 

 

 

 

久保(建英)にしたって、30分しか出番を与えられず、

いいところを見せようとし過ぎて、完全に空回り。

堂安(律)も似たようなもん。

試すにしたって、あんな試し方はないよねぇ…

そんな比較には本来、意味はないとは思うんですけど

WBCで不調の村上宗隆を信じて起用し続けた、

栗山監督とは、人間としての質が根本的に違う感じ?(笑)

 

 

 

 

 

なんにしても、今回、サッカーファンがもっとも楽しみに

していたのは、LASKリンツでの活躍で、

ビッグクラブからも注目を浴びている中村敬斗だよ?

なんか天邪鬼というか、意固地になってるといおうか…

特定の選手への依怙贔屓と、トンチンカンな選手起用。

あの監督、頭、大丈夫か?

 

 

 

 

 

ヨーロッパのビッグクラブからも注目を集める中村敬斗。

今、試さないで、いつ試すの??

ベンチに座らせるために長旅を強いられた選手が気の毒。

 

 

 

 

 

 

  結果、及第点はAZの菅原由勢だけ?

  (良かったとは言ってませんwww。せいぜい及第点?)