「ないですっ!」 って、オイ!!(笑) | THE WANTEDMAN

「ないですっ!」 って、オイ!!(笑)

NHK党の参議院議員、東谷義和とかいうヤツが

国会を欠席し続けている問題で、

昨日、参議院の懲罰委員会は、4つある処分のうち、

3番目に重い 「議場での陳謝」 とすることを

全会一致で決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称、ガーシー

私、基本的にYouTubeって、ほとんど見ないので、

コイツが何者なのか? イマイチよく分かっていません。

(さほど興味もありませんがwww)

そんなワケで、ちょっとWikipediaで検索してみましたが… 

感想ですか?

 

 

 

 

 

人間のクズ。(笑)

 

 

 

 

 

元芸能事務所を経営していた関係で、

芸能人の暴露話を配信して人気を博して云々…

なんて話は正直言ってどうでもいいですけど、

ギャンブル狂いで、三億円の借金を抱えたことから、

詐欺を働き、逮捕直前に有り金 (110円www) を持って、

ドバイへ国外逃亡。 今、ココwww

私、最初、あるコトないコト暴露された芸能人に、

名誉棄損で訴えられたことで、不当逮捕の恐れがなんだ

とワケわからん事を言ってるのかと思ってましたが、

詐欺による被害届が受理されて逮捕直前に

国外逃亡じゃあ、言い逃れのしようがありません。

帰ってきたら逮捕されるのは当たり前で、

不当逮捕でも何でもないじゃん。(笑)

 

 

 

 

 

 

偉そうな能書きをコイたって、ただの詐欺師www

 

 

 

 

 

 

こんなのが、なんで人気があるのか分からんし、

コイツに投票した有権者たちって、ハッキリ言って、

頭が湧いてるとしか思えません。

そしてなにより、コイツを立候補させたNHK党

根本から腐っているとしか言いようがありません。

 

 

 

 

 

だいたいね…

自分は有権者から選ばれたんだから、

処分できるのは有権者だけだとか何とか?

百歩譲って有権者だって、コイツが国会議員として

働くことに期待したからこそ投票したのであってね。

どんなに屁理屈をコいたところで、働いてないんだもん。 

処分されるのは当然。

 

 

 

 

 

 

ところが記者会見に応じた、NHK党の人間。

知らんし興味もないけど、記事にするのに

一応調べましたが、濱田聡政策調査会長

記者団に東谷議員が帰国して、

議場での陳謝を行う可能性を質問されたのに対し

「ないです」

と述べ、応じない考えを示したって……

 

 

 

 

 

これが濱田某。 いくらなんでも国民をナメてないか?

 

 

 

 

 

 

これはNHK党として、東谷の行動を

容認するっていう意思表示だよね?

NHK党は、働かないでドバイで踏ん反り返って

歳費 (給料) だけは満額受け取っている人間を

妥当と判断しているってことだよね?

「ないです」 なんてキッパリ宣言する前に、

アンタ (たち) が成すべきことがあると思うけど…

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この濱田とかいう参議院議員。

第208回国会で成立した、

「AV出演被害防止・救済法案」

”唯一”反対した人間だそうです。