謎のクルマと謎の標識… | THE WANTEDMAN

謎のクルマと謎の標識…

週末は土曜日の話。

早朝からココちゃんの散歩に出かけました。

往復で3キロ程度のいつものルートなんですけど、

気まぐれで道の反対側に…

いつもは下を通過(?)するために気が付いていなかった

んですけど、コンテナの上にナニやら流線型のクルマが…

これ、なんていう車種なんだろう?

お詳しい方、分かりますかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングノーズでショートデッキの流線形ボディ…

ムチャクチャ格好良くない?

 

 

 

 

 

なんてことをツラツラ考えながら、川沿いの折り返しに…

変わった標識を見つけました。

つうか、高橋さん!! 

この通りでナニをやらかしたん?(笑)

 

 

 

 

 

 

この先、高橋通行止!? (◎_◎;)

 

 

 

 

 

そして帰ってから、

ちょっとクルマで出掛ける用事があったんですけど…

いつものように、「私もっ! 私も連れてけぇ~!!」

大騒ぎするもんですから、根負け… (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてきたって、クルマで

待ってるだけなんですけどねぇ… (笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにさっきの”高橋”

  実はこの通りの先に、そういう名前の橋があって、

  工事中っていうオチでしたwww

   日曜日のエピソード (アメ限) に続きます。