テストに出ますよ? (笑) | THE WANTEDMAN

テストに出ますよ? (笑)

さて、ミステルのヤツ、またやってるよ…

なんて失笑が聞こえてきそうですけど… (;^_^A

 

 

 

 

 

一応、今回の件は諍いではありません。

淫棒 下ネタゃねーかっ!!(笑)

を声高に主張する人と真面目に議論中です。

私、既知外ウォッチング以上に議論大好き!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここのコメント欄。

これを書いている時点で【34】まで伸びてますね。

それにしても淫棒論者っていうのは、

揃いも揃って どうしてあんなにクチが悪いの?

”バカ” だの ”カス” だの…

世の中に警鐘を鳴らしたいなら

↑↑↑ それが動機なのかどうかすら分からんけど。

相手を口汚く罵るような人間の言う事に

耳を傾ける人間なんていないよ?

それが理解できないぐらい、淫棒を信じ切り、

分からないお前らは愚民ってこと?(笑)

 

 

 

 

 

ただし、私は以前から明確に記してしているように、

淫棒自体には、さほど興味がありません。

まぁ、基本的には信じておりませんが、

実は”空想”としてなら面白い話だとは思っております。

闇の支配層の存在を信じるのは個人の勝手。 

淫棒論者が自身のブログで、なにやら妄想して

汚い汁を巻き散らかしてニヤニヤしている分には、

お好きにどうぞ。(笑)

だって誰かからの受け売りじゃない限りは、

ある日突然、ナニかが脳に直接語りかけてきたって

ことなんですから。 この世の中で一番、お近づきに

なりたくない生き物ってことになります。(笑)

 

 

 

 

 

そんな人畜無害の生き物を

わざわざ攻撃する気もありません。

人様のブログに居座って、迷惑を掛けなければね。

今回の滓煩は、それをやったから、

「そういう お痛は許しませんよ!」ってことです。

 

 

 

 

 

もっとも、彼の主張 (淫棒) に整合性を見い出すか、

それは無理筋でしょ?  という私の主張を支持するかは、

見ている方たちが決めれば良いこと。

私は自分のほうが絶対的に正義だとか、

淫棒論者が”バカ”だとか”カス”だとか言う気は、

基本ありませんということを申し添えておきます。

淫棒論者にとっては一番厄介な人種かも知れませんwww

 

 

 

 

さて、滓煩さんことラスカル

この人、何歳ぐらいの人なんでしょうね…

あ、明かさなくても結構です。 

こういう事を言われちゃうのでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老婆心ながら、一つだけ彼にアドバイスを… 

↑↑↑ 余計なお世話?www

ブログ上の諍いっていうのは、

(今回こっちサイドは諍いだとは思っていませんがwww)

乗り込んできたほうが圧倒的に不利。
なぜなら、普通、ブログのコメント欄っていうのは、

ついたコメントに対して、ブログ主が返信することで、

一件終了するワケだから、どんだけギャーギャー喚いても、

最後の締めの一言っていうのはブログ主の特権。

最終的には、乗り込んできたほうが

有利な状況で終わることは まずありません。
これ… 試験に出ますよ!? (笑)

 

 

 

 

 

 

どこにも出張しないで、

自分のブログで細々とやったらいかが?(笑)