気色悪いにも程があるわっ!! (;^_^A | THE WANTEDMAN

気色悪いにも程があるわっ!! (;^_^A

蓮コラ っていうのがあるじゃない?

トライポフォビア (集合体恐怖症) の人なんかが

嫌悪感をもよおすブツブツ系のコラージュ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんかは、そこまで嫌悪感は感じませんが、

まぁ気持ちの良いもんではないことは、たしかです。

 

 

 

 

 

先だって発表された、

2025年大阪万博の公式キャラクターが、

かなりの嫌悪感をもよおすデザイン

だということで話題をさらっておりますが… それがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違った!! (;^_^A

これは、昭和のヒーローもの、「超人バロム・1」

出てきた怪人、ヒャクメルゲだった…

コイツも相当、キモいけど、負けてませんよ?(笑)

ちなみに名前は、まだないそうです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………… (@_@;) オエッ

 

 

 

 

 

 

いくらなんでも、気色悪くね? (@_@;)

これを選ぶ人間のセンスって………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪らしくて良かった? (@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万博にぴったり? (@_@;)

 

 

 

 

 

 

ホントに、これで行くの??

 

 

 

 

 

 

ホントの本気で言ってるの???

 

 

 

 

 

 

気色悪いにも程があるわっ!!

 

 

 

 

 

ちなみにコイツ、南米原産のガラナの実に酷似している

とかいう噂になってますけど、あまりに気色悪いから、

ちみっこい画像で御紹介。

ご覧になるかならないかは自己責任でお願い致します…

 m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

南米原産 ガラナの実…