SDGs 東京?? | THE WANTEDMAN

SDGs 東京??

【本日二度目の更新です】

 

 

 

 

さて、先日記事にしました、東京都議会議員選挙に立候補

していた木下富美子容疑者… もとい候補者!!(笑)

見事当選するも、あろうことか無免許で人身事故

起こしていたことが後に発覚。

都民ファーストの会を除名されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その木下都議。

百合子のお気に入りだったのに、

その百合子にも「論外ですね」と突き放され、

進退窮まったかと思われましたが…

6日、ひとり会派の「SDGs東京」の立ち上げを表明。

なにがなんでも議員の椅子に固執するつもりのようです。

 

 

 

 

 

 

SDGs…???

 

 

 

 

 

 

「Safety Driving Girls」の略??

 

 

 

 

 

 

 

これは自動車安全センターが発行する「SDカード」www

 

 

 

 

 

 

えっ!違うの???

 

 

 

 

 

 

「Sustainable Development     Goals」??

「持続可能な開発目標」… でしたっけ???

 

 

 

 

 

 

まぁ、最近よく聞く名前ですよね。

街中でも、こんなバッチを付けている人をよく見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持続可能な議員生活ってか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

厚顔無恥とは、まさにコイツのためにある言葉www