ソッチぢゃねーからっ!!(笑) | THE WANTEDMAN

ソッチぢゃねーからっ!!(笑)

【本日二度目の更新です】

 

 

 

 

さて先週の週末、土曜日の話です。

東京方面は、気温も高く、天気も良好。

さすがにもういいだろう… ということで、

クルマのスタッドレスタイヤを、通常タイヤに付け替えたり、

冬物と夏物の衣類を入れ替えたり、ついでに大掃除!!

とくに、リモートから解放されて、やっと大学に通えそうな

息子の汚ったない部屋を徹底的にキレイにしました!

というか、させました。

ほとんど巣ごもり状態だったので、

臭いぞ!お前の部屋!!www

 

 

 

 

 

…ということで、家族総出で

年末並みの大掃除と相成ったワケなんですが、

その間、ウチの娘はといいますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がイタズラで置いた、イヌの抱き枕に襲われながらも、

我関せず、居眠り… (-_-)zzz ムニャムニャ

部屋の中でダイソン使っても、全然ヘッチャラさ!!

 

 

 

 

 

さて、ウチのココちゃん

大体、二週間に一回ぐらい洗ってあげるんですが…

う~ん? アンマリ洗い過ぎると良くないって

聞いたんですけど、少な過ぎですか?

結構、逃げ回る上に、こちらは中腰なので、腰に来ます。

そこで、息子に…

 

 

 

 

 

「オマエ、たまにはイヌ洗ってやれよ!」

 

 

 

 

 

と言ったところ、

「えーー!? 面倒臭ぇーなぁー…」

なんてブツブツ言いながらも引き受けたんですけど…

 

 

 

 

 

 

いやぁ、久しぶりに大笑いしましたよ…

 

 

 

 

 

 

まさか、そうくるとは思いませんでした……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

ソッチぢゃねーーからっ!!(笑)

それにしても、息子の部屋においてあった

イヌの抱き枕の汚いことwww

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この後、ココちゃんも洗われて

フカフカになってましたけどね。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

「シャワー嫌い!お父さん、助けて~! 」

 

 

 

 

 

 

 

なんてことのない、平和な休日でした。まる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、一枚目の画像は、その後の展開の前フリですwww