今日は映画の日… なんだ。(笑) | THE WANTEDMAN

今日は映画の日… なんだ。(笑)

映画見るときポップコーン食べるか食べないかって??

 

 

 

私、好きな映画は繰り返し見たいので、映画館で見るというよりは、DVD派。(まぁ、映画館でも見ますけど…)

それもレンタルじゃなくて、購入派です。

なので、ポップコーンは食べないけど、お酒を飲みながら… 

的な?(笑)

肩の凝らないSFものとか、スパイアクションもの?

そうです、007とか、ミッションインポッシブルみたいなヤツ

が好みで、何度も見返しましたけど、やっぱりダントツ一位

のヘビーローテーションはスターウォーズのシリーズ。

 

 

 

ただ、私、悪いクセで…

なんか買ったことで満足してしまうのか、その後、ビニールの封も切らずに放置してある映画が何本もあったりします。

比較的最近、購入したのが、「ボヘミアン・ラプソディ」

楽天の期間限定ポイントの有効期限がせまっていたので、

廉価版の発売日に届いたんですけど、この映画、映画館で

一度見ているからか、まだビニールが被ったままです。(笑)

 

 

 

実は私、QUEENって、それほど好きなバンドというワケでは

なかったんですけど、劇中に流れる曲が、ほとんどどこかで

聴いたことがあるのは、スゲエなぁ~と。

最後のライブエイドの再現映像は鳥肌もんです。

ブライアン・メイ役の演者さんがソックリです!!(笑)

 

 

 

下に敷いてある雑誌を見る限り、9月頃届いたのかなぁ? まだ見てません!(笑)

 

 

 

まぁ何度か、ここでも紹介していますけど、自室にある書棚

の上から下まで… 一体、何本あるんでせう?(笑)

実際には、収納の中にも書棚があって、この倍ぐらいの

本数があります、って言ってもいかがわしいDVDじゃないですよ? 全部映画です。www

 

 

 

まぁ、ほとんどが廉価版ですが… 実際には、この倍ぐらいあります。

 

 

 

ホラーもの、特にゾンビ徘徊系wwwも大好物で、とにかく

たくさん持ってます。

そのテの映画を見始めると、家内も息子も私の部屋には

近づきません!!(笑)

 

 

 

珠玉のスターウォーズ・コレクション

 

 

 

まぁ、そりゃ~、「半沢直樹」に目が行くよねぇ?(笑)

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう