青鬼 | THE WANTEDMAN

青鬼

そんでもって、話はお正月前後まで遡ります… (笑)
伊東へ行くなら、ハ・ト・ヤ~♪
でお馴染みのホテル近くで年末を迎えたミステル家。
いつもクルマの道中、車内で映画(DVD)鑑賞の

息子ちゃん。 なんでも観たい映画があるという……





それが表題の『青鬼』
最近の若者文化にお詳しい方なら、ご存知でしょうか?
2009年ごろから、インターネットで流行りだした

RPGゲームで、最近ではニコニコ動画や、YouTube

なんかでも盛んに取り上げられ、

たいそう人気の高いゲームなんだそうです。
いわゆる脱出系のホラーゲームらしいのですが、
現在、様々なメディア展開がなされて、

映画にもなっているんだそうです。
最近では、ヒマさえあれば、YouTubeを観ながら、
マックスなんちゃらがどーした、ヒカキンがこーしたと、
すっかりハマっている息子が

どうしても観たいというもんですから…


 

 

 






まぁ、ぶっちゃけると、
ソレ系のホラー映画www
内容につきましては…
(ここから先は、アラスジの部分に言及しております。
ネタバレ注意!!) 一回やってみたかったwww





迷い込んだ洋館に閉じ込められた、数人の男女が

脱出を試みるものの、どこから現れたのか、なんの目的

なのか、"青鬼"なる異形のバケモノに追いかけ回され、

捕まった者は無残に殺されてしまう………
だけの作品。 (;^_^A






それでも最終的には、"青鬼"とは何者で、

その目的はなんなのか!?
的なオチがつくのかと思いきやっ!!
最後はいわゆる"夢オチ"というヤツで… (  ゚ ▽ ゚ ;) ホンマ???

子供騙しも甚だしいというか、いくらなんでも、
それは一番やっちゃいけない
     パターンのヤツやぁ~!!

と、ツッコミを入れたくなる作品。(;^_^A
いくらなんでも夢オチはヒドクね?(笑)






まぁ見どころと致しましては…
ヒロインがカワイイ… (〃∇〃) またそれかいっwww
この映画に出演しているヒロインのお名前は、

入山杏奈さん。





えっとこの人、確か、例のAKB握手会襲撃事件の際の
被害者の一人になった方ですよね?
(もう一人は、AKBのバカセンター、川栄李奈さん)

 


この事件の時にも思いましたけど入山さん、大変な美形。
個人的な見解だとお断りしておきますが、
おそらく今では百何十人もいる、現在のAKB48グループ

の中でも、飛び抜けて美人だと思います。
現在19歳… の割には大人びて見えますしね。(^_^)v



 

 

 

         入山杏奈さん。





なんというか、AKBっぽくない、スンゲェ美人!!
もっとも私のストライクゾーンからは、

ボール半個分ほど外れてるんですが。(・・。)ゞ
結局、推さないんか~いっ!!www
私的に、声がイマイチ好みじゃない… 私は声フェチwww





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村