愛しのフリエ 第四章 ~追憶~ | THE WANTEDMAN

愛しのフリエ 第四章 ~追憶~


みなさん、ご無沙汰(?)しております。(笑)
無事、大阪から帰ってまいりまして、本日は大掃除中!!
ところでみなさん、この選手… ご存知ですか?
J黎明期に大活躍した、横浜フリューゲルスの
人呼んで
"悪魔の左足" エドゥ






鋭く曲がり落ちる、正確無比なフリーキック。
2013年05月08日【Jの奇跡…】
逆サイドの味方の胸元に寸分の狂いなく届けられるサイドチェンジ・パス。
私個人的には、J史上最高の外国人選手は間違いなく彼。(°∀°)b
なんで突然、エドゥと思われるかも知れませんが…
実は、大掃除をしていたら、収納の奥から、たくさんの古い雑誌が出てきましてwww
この本に、エドゥが…






はい、私と、レフティさは、横浜フリューゲルスのサポーターの残党。
2013年08月13日 【愛しのフリエ 第一章 ~出会い~】  
2013年08月13日 【愛しのフリエ 第二章 ~蜜月~】
2013年08月13日 【愛しのフリエ 第三章 ~別離~】
こんなもん、ナミダなしでは開けませんわ… (ノ_-。)



           左上はバリバリのブラジル代表だった、ジーニョ



  そしてレフティさんのレプリカユニは【2】(大嶽直人)だったんですよね?(笑)
  前田浩二は監督業、渡辺一平は解説者として頑張っています。



なんとも懐かしい… (T_T) ウルウル



その他にも、何冊か出てきました…
さすがに処分するにはしのびなく、そのまま収納に戻っていきましたwww



  "野人"岡野のゴールでW杯初出場を決めた"ジョホールバルの歓喜"
  この後、背番号
【11】は代表を外され悲劇のヒーローに…



            ジ…、ジダンに髪の毛があるっ!!(猛爆)



    イタリア・セリエA、ペルージャの中田ヒデですぜ!? ダンナwww



        日韓W杯、トルシエ・ジャパン、祝、ワールドカップ初勝利!!



         "フェノーメノ(怪物)"と恐れられたブラジルのロナウド
         その髪型… なんとかならんのかい?(笑)




    オマケ、リヴァプールの"ワンダーボーイ" マイケル・オーウェン



       フィオレンティーナのバティ。 まだユナイテッドにいた ベッカム
       ネスタリバウドラウールらの顔もwww



関連記事
2013年08月14日 【愛しのフリエ 番外編 ~争奪戦~】
2013年08月15日 【愛しのフリエ 番外編 ~Field of Love】
2013年08月15日 【愛しのフリエ 番外編 ~残りの六人…!?~】
2013年08月16日 【愛しのフリエ 番外編 ~FRAG PARADE~】



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村