一耳惚れ

ラジオから流れてきた
曲に耳奪われた事ありますか?
まさに今日夕方久しぶりに起こりました。

このアーティスト
知ってますか?
私は初めて知りました。

        mahina

 

mahina「everyday」【2020.07.01 [Wed] Digital Release】 mahina 3作連続配信リリース決定! ◇日本テレビ系列「バズリズム02」6月OPテーマ ▶︎音楽配信、サブスクリプション各サイトにて7/1(水)より配信スタート ---------------------------------------...リンクYouTube 

 


いつも通りFM80.2をBGMに

ねつおと近所へ買い物ドライブ


ねつおの話声の後ろに

綺麗な声

綺麗なメロディ

懐かしいような

新しいような


『エブリデイ🎶〜』

微かに聴こえる


私の耳が

ぴーん

反射的に話遮って

ボリューム


誰?誰?

題名エブリデイやろな!

エブリデイ言うてるな。

絶対エブリデイやわ。

曲が終わった!

そのままCMっ!

オーマイガっゲッソリ


目的地にちょうど着いてしまった。

気になってもう一度聴きたくて

帰って調べました。

大阪FMファンキー80.2より

本日17:39分



ファンキー80.2



あ!everyday…。

あった!

これだ!


もっかい聴きたい!

動画見るぞ‼️

これこれ‼️

エブリデイ🎶

また聴けた‼️

震えた‼️嬉しい‼️

途中で終わるの?

フルバージョンじゃないの?

ん?いや、フルバージョン‼️

発売日が7月1日⁉️


ラジオから流れてきたのは…

特別だったのか!


すごいタイミングで

ビビっと好きな曲に出会えた。

ものすごく

嬉しい日


心躍る素敵な瞬間


大袈裟かもだけど、

すべてに

感謝笑い泣き

mahina everyday

 

mahina「everyday」【2020.07.01 [Wed] Digital Release】 mahina 3作連続配信リリース決定! ◇日本テレビ系列「バズリズム02」6月OPテーマ ▶︎音楽配信、サブスクリプション各サイトにて7/1(水)より配信スタート ---------------------------------------...リンクYouTube 

 歌詞もグッとくる。

あぁ出会いに感謝✨