雪ざんまいッッ! | fineEARLS/ファインアールの「匠道」

fineEARLS/ファインアールの「匠道」

==========
https://fine-earls.jp

 
 
 
 
 
 
 
皆様こんにちゎ!
 
佐賀県鳥栖市の車屋さん
 
ファインアールの近藤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー雪!
 
凄いですねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話に聞くところ今回の雪の状況
 
鳥栖が他と比べてそこそこやばいと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず外見ると
 

まあぼちぼち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の家ゎ坂道駐車で
 
ちょっと入り込んでるとこなので
 
なかなか車も通らないので
 
朝の雪かき必須です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事行く前の仕事みたいな(*꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず出勤です!
 
 
昨日の雪が固まって
 
ちょっぴりアイスバーンです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店に着くと
 
 
社長の愛車も雪!
 
 
私の愛車も雪。
 
 
積載車ゎ雪運び業者状態。
 
 
在庫達ゎ18世紀イギリス貴族のよぉな
 
風貌になってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番困ってるのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「水が出ない…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店全体の蛇口という蛇口を
 
何回回しても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「水が出なぃ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手が水で洗えないので

とりあえず雪でゴシゴシして
 
バケツに雪を溶かして生成した水で
 
洗い流す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなんですけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪で手を洗って氷水で流すとか
 
どんな罰ゲームだょッッΣ(´□`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな中でも昨日ゎ久留米まで
 
車検に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速道路止まってて
 
国道ゎまあ渋滞気味でしたが
 
雪ゎ鳥栖のみって感じでしたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日ゎ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思った方も多いと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと部品仕入れの為に
 
福岡の方へ行ってきましたょ!
 

アウトレット付近ゎこんな感じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡の方ゎ全くでしたね(´ー`*)ウンウン
 
久々に普通の速度で運転出来た笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎこのくらいです_| ̄|○ il||li
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ部品も届かないし
 
お客様も来れないし
 
何より水が出なぃ( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週明けまた雪の予報ですが
 
気を抜かずもしもに備えて
 
しっかり万全な行動を┏○ペコッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というところで今日ゎこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐賀県鳥栖市の車屋さん
 
ファインアールの近藤でした!