納車ラッシュ! | fineEARLS/ファインアールの「匠道」

fineEARLS/ファインアールの「匠道」

==========
https://fine-earls.jp

 
 
 
 
 
皆様こんにちゎ!
 
佐賀県鳥栖市の車屋さん
 
ファインアールの近藤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー気付けば年末ですねΣ(´□`;)
 
急に年末になったって感じになります笑
 
毎年同じ気持ちですが(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始ゎ…
 
「大寒波」
 
 

寒いし雪も降りそぉですね…
 
必要以外外出ゎ控えた方が良さそぉ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなところで今日のお仕事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ朝一部品調達に行き
 
昼から納車のお車3台の準備を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車輌ご購入の為納車
 
「ハイゼットトラック」
 
 
 
 
 
 
 
 
修理完了の為納車
 
「ハイエース」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく修理完了の為納車
 
「エクスプローラー」
 
 
とりあえず全車洗車です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時に工場もややスッキリしました笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ作業ゎあまり無かったですが
 
納車準備や明日の登録書類作成等
 
納車・内勤が主でした(´ー`*)ウンウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎいよいよ今年最後の陸運支局!
 
登録漏れだけゎ無いように…
 
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでゎ今日ゎこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐賀県鳥栖市の車屋さん
 
ファインアールの近藤でした!