オイル交換無料キャンペーンやってます! | fineEARLS/ファインアールの「匠道」

fineEARLS/ファインアールの「匠道」

==========
https://fine-earls.jp

 
 
 
 
皆様こんにちゎ!
 
佐賀県鳥栖市の車屋さん
 
ファインアールの近藤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤時店に着くとすでに私が既に働いてる…
 

そんなLED看板を見つつ出社です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の前回のブログのラストに
 
ご来店された車
 
「C-HR」
 
 
今日ゎこの車から作業開始です(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずゎ今回のご用命
 
1名義変更登録
 
2テレビキット取り付け
 
3ドライブレコーダー取り付け
 
です!!
 
前後ドラレコの取り付けゎ
 
なかなか面倒な作業です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とりあえずテレビキットから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ばらしにくそぉ( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずちゃっちゃとバラして
 
 
こんな感じになりましたヾ(´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
そもそもテレビキットって商品ゎ
 
走行中もテレビ見たぃとか
 
助手席の方ゎ思いますよね?
 
その願いを叶える商品(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとゎテレビキットを割り込ませて
 
ちょいちょいすれば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反応しなぃ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、走行中テレビゎ映るけど
 
ナビ操作が出来なぃ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深くバラして検証する時間もなぃので
 
物理的な加工で対応する事にしました!
 
 
スイッチ式にして押したら
 
走行中でも操作可能な状態に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正置き換えスイッチなのでスマート!
 
 
そして試運転もばっちりでしたヾ(´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとゎドラレコ取り付けに移行!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に写真撮り忘れました_| ̄|○ il||li
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案外時間かからず取り付け出来ましたょ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからサクッと名義変更登録の為
 
陸運支局へ旅立ちました*˙︶˙*)ノ"マタネー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぃ!
 
帰還しました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからゎ請求書作成やらをこなし
 
納車の準備にかかりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とそんな中
 
 
嫁の親友夫婦様がご来店です!
 
オイル交換無料キャンペーンですね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ無料キャンペーンやってるので
 
まだクーポン使ってなぃ方ゎ
 
ぜひ友達追加してクーポンゲットして
 
ご来店下さぃヾ(´∇`)ノ
 
 
 
ここからLINE@友達追加(´ー`*)ウンウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で今日ゎこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐賀県鳥栖市の車屋さん
 
ファインアールの近藤でした!