皆様こんにちは!
佐賀県鳥栖市の車屋さん・ファインアールの近藤です!
今日・明日はわがまま聞いてもらい2連休を頂いてちょい旅に出ております。
ここ数日私自身かなり忙しくてワーってなってたので、この2日でスッキリと流して来ますッッ(*`・ω・´)ノ
つまらない話になるかと思いますが、私の旅日記(初日)を紹介します!
そして今日は長めです。
頑張って読んで下さい(;´Д`)
AM8:30。
実際休み返上になる事も想定して、旅先・予約など一切決めてなくて、前日の夜バタバタ考えたりして遅い就寝だったので、ぐったりお寝きです。
AM10:00。
なんとか支度完了で、出発。
とりあえず今回は山口か別府に行くという事で固めて、宿が取れた別府に決定。
とにかくノープランに近かったので、別府に行く間に下道でうなぎや地鶏食べての風呂旅で行こうかとしてました。
が、結局そのまま高速乗っちゃいました(笑)
PM12:30。
別府着と同時にそのままこの浜商さんに贅沢な昼食を食べに(ºωº)
どちらも絶品でしたょ(゚д゚)メチャウマ
浜商さんのホームページはこちら。
ぜひ行ってみて下さいねッッ!
PM13:30。
地獄巡り開始!
あーベタなあれかーって思ったでしょ(笑)
そおですょ。
けど、実際しっかりやったことなかったので今回きっちり全て回ってみました!
ここから写真ラッシュになりますのであしからず。
ここにはクジャクやフラミンゴをはじめとする動物もいました!
PM17:00。
地獄巡り終了。
地獄巡りはPM17:00までで、龍巻地獄の間欠泉が吹き上がった時がちょうど終了時間。
ゆっくり回ってきっちり時間内で楽しめました!
その後現実的ですが、その辺のトライアルでちょいと買い物です(笑)
PM17:45。
『さくら亭』さんのホームページはこちら。
とにかく今日は贅沢三昧出来ました。
ほんっと1日あっという間に過ぎちゃいます。
宿は細部まで気が利いてて、夕食全て絶品。
さらにロビーではビールサーバーもあり無料で飲めたり。
本館の高台露天風呂も無料!
リーズナブルで大満足です!
ってか旅日記ってより別府の宣伝マンみたいな事になってますね(笑)
明日はうみたまご・高崎山あたりを回ってさらにうまいもん食べて帰ってきますょー!
って事で、スタッフの皆様にはホント申し訳ないブログになってますが、最後まで読んで頂きありがとうございました!
佐賀県鳥栖市の車屋さん・ファインアールの近藤でした!


























