こんばんはきっちょううどんばかり行っている岡村ですラーメン

実は2ヶ月前から私のバイクのバッテリーが上がってしまっていて

放置していたので私の父親とバッテリーの交換をしました。

最初はバッテリーを充電していたのですが、今回で5回目だったのでこの際新品に交換することにしました。

$美と健康と子供のサポート集団 FINESPORTS ~本物のプロフェッショナルへの道~ -P1000118.jpg

私の父親は車関係のお仕事を依然していたので、あっという間に終わりましたアップ

わざわざ休みなのに本当に父さんありがとうアップ

と、感謝した出来事でしたチョキ

その後は夜のハイウェイを駆け抜けてきましたにひひ自転車

明日はバイク出勤しようかなニコニコ