こんばんはエビフライは尻尾まで食べてしまう岡村ですニコニコ

昨日行われました青島太平洋マラソンに参加した選手の皆様お疲れ様でしたアップ

Lavitaの会員の皆様はなんと全員完走を果たしましたニコニコチョキ

本当におめでとうございますキラキラ

そしてお疲れ様でした虹

私も練習不足でしたが完走することができました星

沿道で応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたチューリップピンク

次回は田野マラソンに出場予定ですわんわん

頑張りますペンギン

$美と健康と子供のサポート集団 FINESPORTS ~本物のプロフェッショナルへの道~ -2010101316580000.jpg