こんばんは!!右膝の痛みが気になる岡村ですガーン

明日はついに青島太平洋マラソンです走る人

出場する皆様、今まで練習してきたランニングスクールの皆様

明日は一緒に頑張りましょう虹

天気も良いようなので一生懸命走って完走したいですねてんとうむし

私は練習不足でいまいち調子が上がりませんが、今私の精一杯の力を出し切りたいです!!

今回でフルマラソンは8回目です黄色い花ハチ

10回目になったらベテランランナーを語ろうかと思ってますにひひ

私は1年に1回は必ずフルマラソンに出場します。

それはなぜか、もちろん健康のためでもありますが、

1番の理由はその年その年を振り返り自分と向き合うことが出来るからです。

いつもは苦しいときに粘れるのに、今回は妥協してしまいそうになる自分に気付き、

もっともっと前に進む強い気持ちを取り戻すように走りながら自分に言い聞かせます。

どこかで弱い自分がいて邪魔をしている。そんな弱い自分から強い自分に変わるための

42.195kmだと思っています。

絶対に自分自身に勝って今年も完走したいです!!

『人生死ぬまで持久走』学生時代の知人に聞いた言葉です。

いつまでも元気に人生を走り切りたいですクローバー

応援よろしくお願いいたします虹$美と健康と子供のサポート集団 FINESPORTS ~本物のプロフェッショナルへの道~ -2010103122550000.jpg