こんばんは岡村卓哉です音譜今日は私の27回目の誕生日ですニコニコ

全く実感が湧きません。私にとって27歳はどんな年になるのでしょうか流れ星

そこで、1年間でチャレンジしてみたいことを考えてみましたキラキラ

1.トライアスロン

2.野球

3.トレッキング

4.カヌー

5.ボルダリング

6.ゴルフ

7.ウルトラマラソン

8.釣り

ほとんどが身体を動かすことになってしました柔道

改めて私は身体を動かすことが好きなのだと感じましたべーっだ!

ちなみにすぐにでもやってみたいのがゴルフですゴルフ

会員様の中でもたくさんの方がされていて、一緒にやってみたいと思いました虹

ゴルフクラブすら持っていませんがチャレンジしてみたいと思います星

と、27歳はたくさんのことにチャレンジしていきますペンギン


本日頂きましたお弁当割り箸

$美と健康と子供のサポート集団 FINESPORTS ~本物のプロフェッショナルへの道~ -2010121012080001.jpg

$美と健康と子供のサポート集団 FINESPORTS ~本物のプロフェッショナルへの道~ -2010121012080000.jpg

本当に美味しかったですニコニコ

ありがとうございましたアップ