こんばんはニコニコ元気が取り柄の岡村ですアップすいませんブログを更新したつもりが編集中のままでしたあせる

あと四時間ほどで私は27歳になりますキラキラ

26歳は本当に沢山の出来事がありましたあし

もちろん良い事もあれば悪い事もありましたにひひ

27歳はさらに充実した一年にしていきたいですアップ

とにかく今はオープンして半年たったLavitaをまだまだ盛り上げていきたいと思っていますグッド!

絶対にお客様が満足出来るサービスを提供できるように常に細かいとこまで気配りしていきたいです!!

そういえば矢野インストラクターも今月お誕生日ですキラキラ12月21日

私より二つ上ですので29歳になりますニコニコ

二人とも30歳代に間違われますがまだまた20代ですので皆さんお間違えないようにお願いしますにひひパー

でわ残りわずかの26歳を楽しみますニコニコキラキラでわレッスンに行ってきます走る人