こんばんは雨は好きですがなんだか今日の雨は好きになれない岡村ですDASH!

段々朝が寒くなってきましたねガーン

私は冬の朝はガタガタ震えてしまいますショック!

私の勝手な推測によると心拍数が普通の方よりもかなり低いため、眠って起きたときにかなり落ちてしまっていて温まるのに人より遅いのではないかと思ってますDASH!

ホント勝手な推測ですにひひ

最近は言い訳になってしまいますが、本当に忙しくてブログがゆっくり書くことが出来ませんあせる

いつも楽しみに読んで頂いてる方に本当に申し訳ないですダウン



美と健康と子供のサポート集団 FINESPORTS ~本物のプロフェッショナルへの道~ -2010091821390000.jpg



本日最後の外部指導のレッスンに行ってきます!!