梅雨時の山登り | しゅーほーのブログ

しゅーほーのブログ

ラジコンや山登りの出来事

昨日は☔と読んで山登り行かず…⤵️
結局降らんかったやん😿

今日は☂️大丈夫❗と朝目覚めるとかなり怪しい…💦
まあ、早起きしたんで決行〜🚶


息子はテスト期間中真っ只中で今回もパス❗
むっちゃ嬉しそうでした…。嫌なんかいっ❗😁



今にも降り出しそうな雰囲気の中、ソロで逢山峡から有馬三山目指します💨



道が無い💧







薄暗い裏六甲💧熊🧸
 




にビビりながら歩いていると後ろで …




ドンッ❗





『ヒィィィ💦』






腐った枝が上から落ちてきた音でした🪵

『び、ビビらせやがって💦』






読みに反して雨☂️も降ってきていい感じで滑ります💦















まだまだ歩けそうだったんで電車賃ケチって歩いて帰ってきました😁









帰って久々にロックオンサーキットさんへ🏎️





急遽、ミニッツイベントへ参加💦
え❓えぇ〜❗






皆様の丁度良い手加減で楽しませて頂きました🎵
和気あいあいな雰囲気良いですね🎵







よー遊んだ日曜日でした🎵















16km 5時間 25,000歩











次のボディもS13…  からの投稿。