王道コース❗ | しゅーほーのブログ

しゅーほーのブログ

ラジコンや山登りの出来事

今日は学生時代にお世話になった先輩が遥々石川県からやって来てくれました🎵





絶好の山登り日和🌤️
暑くもなく寒くもなく時折吹く風が心地良い🌬️






先輩は全く運動してない…💧と言いつつも初めての山をいいペースで登ってはりました💨







明日が雨☔なんて思えない🌤️









下山は西おたふく山経由の住吉道💨
















住吉川沿いは桜がいい感じ🌸















王道コースからの山頂、締めはラーメンとゆっくり山登りを満喫しました⛰️
住吉駅近くのラーメンふうりん🍜











ラーメン🍜食べて住吉駅で解散❗また石川県へと帰って行きました🚗



次はGW⛰️楽しみにしときます〜💞お疲れさんでした🎵











帰って風呂入っていつものカロリーリセット💧













約18km  6時間45分  33,000歩













明日は浜へ… からの投稿。