三連休 | しゅーほーのブログ

しゅーほーのブログ

ラジコンや山登りの出来事

一日目はチビの中学最後の運動会音譜



学年1?脚速いんでよーさんカケッコ走ってましたDASH!
俺に似んでよかったなぁ‥

追走勝率0‥















後の二日はラジコン三昧と思ってましたが‥ダウン



RR仕様でハンダしたんですが動かず‥汗

サーボは動くんですが‥

wi-fiも繋がらず‥

前進後進全く動かず‥















明日、ヨコモさんに修理依頼したいと思います‥あせる
い、いつ返ってくるんかな‥あせる

















返って来た時、すぐにラジコン出来る様に寂しくハンダ作業‥汗
祝日ですがラジコン好きなプー太郎の気分を味わいました‥



















バッテリーの縦置き(ストリートジャム OTA-R31スタイル貫きます)は譲れないアップ
自分には合ってる気がする‥

















ラジレス、山登りレス、何もしない休みもたまにはいいね👍

































早く返ってきてね‥ 汗 からの投稿。