みんなの回答を見る

 

あ~

今は病院内のを使います

 

あんまり使わないようにしてるけどね

だって高いもん

 

乾燥までいれて400円だから

しょっちゅうできない

 

入院も2か月は無理ってPTに言われたところだし

節約できるところは節約する

 

今日やっと大部屋に移動だから

個室料金・・・

かかるのかどうか

怖くて聞けない(笑)

 

病院側の都合で個室なんだから

料金かかからないはずなんだけど

ここはわからないね

 

ま、どこいっても

みんなきれいなとこだからいいけどね

 

どうでもいいけど次の部屋が

ナースステーションの真ん前

 

何かかったときはすぐに対処にとんできてくれるいい場所ともいえるけど

 

なんだか席替えで先生の真ん前にあたった気分なのは

私だけでしょうか(笑)

 

んなわけで

今日でしばらくお別れなのか

 

はたまた動けなさ過ぎて

パソコンでもいじるしかないのか

 

よくわからんけど

とりあえずこれにて失礼いたしますわ

 

ではリクちゃん

いってきますわね

 

行くの?

 

じゃあぼくも散歩行くね

 

ちっが~う

 

もうええわ

 

ほなね

フォローしてね…

 

ペタしてね