もし大学生に戻れたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さあ?
何がしたいかな?
 
別にやりたいことないんだけどな
 
適当になんでもできるので
それはそれでおもしろくない
 
できないことには腹が立つので
むきになってやっちゃうけど
 
それである程度できるようになるので
すぐに飽きる
 
だからやりたいことなあ・・・
わからんわ
 
どうでもいいけどさ
家から電話かかってくんの
何やろか~って出たら
 
ホースから水が出ないとか
どこに何がある?とか
 
よくわからんけど
私がいないくなったら
姉が入り浸ってるし
なんやの?
 
ちなみにホースから水が出ないってのは
昨日にも電話あって
意味が分からんかったけど
 
今日の電話でわかったわ
 
ケルヒャーの高圧洗浄つけていってくれって言われて
つけていったんだけど
それを弟が外したらしい
 
外すのはいいけど
外す場所が悪かったのよ
 
本来外すところでないところを外したから
水が出ないんだよ
 
でも昨日は
蛇口から水が出ないって言ってたのに
本当は蛇口につないである
ケルヒャー本体までのつなぎのホースの先に
本体の部品をつけて外したため
 
先を押さなきゃ水が出ないってわけ
 
前にもやったくせいに・・・
学習能力ないんかい
 
あほすぎて言うことないわ
一応姉に代わって電話で説明して
解決したけど
 
弟は姉が嫌いなので
このことでまた姉が弟を馬鹿にするから
さらに険悪になること間違いないわ
 
もう知らんし
 
勘弁してほしいわ
 
あ、そうそう
もちろんというかなんというか
PCRは陰性でしたよ
 
ま、当然でしょ
 
それと
髪の毛をヘアドネーションするって言ってたけど
あれなしね
 
こういう時期だし
不用意に美容院行けなくて
断念したのよ
 
でも長いのは長いので邪魔だから
おしりまでの長さはほんと邪魔だから
入院前日に自分でカット
こんくらい
 
合わせ鏡で後ろチェックして
襟足そろえて
前髪は右寄りで分けて流した
 
これは鏡だから逆ですけどね~www
 
マスクでかすぎだから折り返してるけど
それでもマスクにくわれてるwww
 
んな感じ
 
リクは今頃どうしているのかな~
 
かわいいかわいい
ちびリクちゃん
 
これなら病院つれてこれるか?
 
無理無理www
 
ではまたね
フォローしてね!
 
ペタしてね
 
 
 
こんなんやってます~
暇つぶしです~