春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タケノコかな
いろいろ料理するけどさ
おでんに入れると美味しいよね
あれ好きだわ~
 
ああ、でも大根とかといっしょに入れると食べられないので
私の分だけ単品で作らなきゃってのが面倒だけどね
 
んな感じ~
 
なんか大阪から兵庫に行くなってことだけど
甥っ子がさ引っ越しなんだわ
大阪から兵庫に
 
地続きで何バカなこと言ってんの?って思うけど
まあこんな時だし
生き死ににかかわることでもない限り
わざわざ行かなくてもいいとは思うね
 
だから大好きな美術展とかも行ってないもの
ま、行ってもやってないけどね~
 
よく考えたら
真央ちゃんのサンクスツアーも今は延期でしょ?
私が行ったのって
けっこうギリギリっぽいし
 
なんかそういうの多いよね、私
 
ドバイの方にクルーズツアー行ったのだってさ
てるみくらぶ倒産直前だったし
 
もしてるみくらぶ健在でもさ
ホルムズ海峡危ないじゃん
普通の客船通れんのかね?
 
私が行った時でも
一応気を付けてくださいって言われたよ
 
といってもだな
海の上で一体何をどう気を付けるんだか・・・
 
イランから爆弾飛んでくるかもしれないので
って言われたけどさ
それでどうしろってのよね
 
せいぜい救命具つけて海に飛び込む準備するくらいでしょ
何もなかったからこんなこと言ってられるけどね~
 
不謹慎承知で言うけど
今ってば世界中の世界遺産が穴場だわよね
誰も出歩かないものね
 
行けるものなら行きたいくらい
 
無理だけどね
 
また行きたいな~モスク
 
 
 
 
 
ほんまきれいにしてはるわ~
見事なものだったわよ、うん
 
それはさておき
今日もリクは大ハッスルでした
天気がいいからお散歩行こうね~ってリード見せると
嬉しさ爆発で飛びついてきて
そこでとりあえず押し倒される
 
んで、リードつけて歩き出すと
嬉しすぎてぴょんぴょん跳びまわって
リード絡まりまくり
 
んで、お待ちかねの公園につくと・・・
固まる
 
先客の中学生がいた
サッカーボールで遊んでる
 
リクからすると
そこは僕が走り回るところ
僕の庭
なんでいるの?
僕が遊べない・・・
 
そしてあきらめてトボトボ帰るのでした
僕の庭・・・・・
と、憂いているかは知らんがw
 
家の中で遊びまくり
またもや軍手血だらけにして歯を抜いてました
いつまで続くのやら・・・
 
そうそう
コロナの影響で
狂犬病の注射も保健所が行うものは中止
だから個人で行ってこいってさ
 
まあ、もともと個人で行く予定でしたけどね~
 
リクにとってはどっちも嬉しくないことよね
そだけど
そんなことよりなんか食べ物くれ
と、おやつ待ちのリク
 
いまだ椅子に座ってくれるのは
奇跡だわ
ちなみに体重計にもおとなしく乗ってくれる
 
歴代のうちの飼い犬とは違って
水もそんなに怖がらず
ホース持って水を入れてやる時でも
まだ入れてる途中だってのに
横で飲んでますね
 
ついでに言うと
お風呂に自分から入ってくる
でも、シャワーからは逃げようとする
 
よくわからん(笑)
ほっといてくれる?
そんなの僕の勝手でしょ
 
ああそうね
好きにするといいわ
 
まあ、また明日も遊んであげるわよ
というか
遊ばれてあげるわよ
 
おバカさんが水仙食べるから
仕方なく全て刈り取りましたわ
どうせ踏みクチャで花芽が全滅だったしね
球根育てるのは今年はあきらめて
全部刈り取りました
 
あと馬酔木も
どうやら花に興味があるようなので
花はカットしましたわ
 
ほんと困った子
そんなのどうでもいいから
食べるものちょうだい
 
 
おしまい
こんくらいが一番かわいかったかな~
wwwww
 
 
フォローしてね!
 
ペタしてね
 
土曜日の競馬はこちらからダウンダウンダウン