みんなの回答を見る

 

ドラマには出てないですが

CMに出たときは

歩けない赤ちゃんを抱っこした

若いお母さん役でしたね

 

ラブストーリーもサスペンスも関係ないな

 

CMは全国区で放映される大手のメーカーのものでした

ひょっとしたら検索したらどこかで見ることができるかもですね

 

ま、何に出たのかは絶対言わないけど~

 

ちなみにテレビに出るとか出ないとか

全く興味ありませんから

なりたくない職業ナンバー1は芸能人だから~

 

目立つの嫌いだからね

そゆこと

 

 

ちょっとご無沙汰しちゃいました

順調に毎日書いてるじゃんって思われていたでしょうけど

さすがに肩が限界で・・・

もちませんでしたね

 

今もかなりの痛みです

 

でも母は良くなってきてるらしいよ

病院で一人ニマニマしてたからねえ・・・

 

PTにもよくなってきてると言われてたし

私もPTに治る人治してくださいって言ったからねえ・・・

 

でも私もせめて現状維持でお願いしたいのですが・・・

極端に悪化しているので

言葉がないですね

ほんと

 

普通に関節が痛いだけでなく

指の関節などもまた痛みを伴うこわばりが出ていて

動かないし

 

これは免疫でまた血液検査になりますね

ああああ

また検査代が・・・・・・・

 

今日PTと話していたら

私の本当の担当PTは学会でいないってことだったんですよ

長野だってさ

 

学会とかやってないで

被災地行ってお役に立ってこいよ

と話していた次第です

 

すごいみんなの役に立つ学会でもないでしょう?

なんて言うと怒られますけどw

 

別にノーベル賞級の発表もないのわかってるしさ

そこは現在苦しんでる人のお役に立ってなんぼでしょ

なんて思ったり~

 

でもPTも同じこと言ってたわ

ほんまあのメンバーですからねえ・・・って

 

そうやろ?

あの人たちさ

質より量の論文やもんな

 

そこにはさすがにそうですって即答できかねたようですけど

大きな声では言えないけど近いものが・・・ってさ

あら正直(笑)

 

本人に言ってやれば?

とも言ってみたけど

無理です

そこまでの精神修養できてませんってさ

 

どんな医師やねんなあwww

 

あんな人って知ってるけどね~♪

 

どうせここで何言ってもさ

あの人たちは遊んで帰ってくるよって

関係者が言ってんだから間違いないわねえ

 

で、長野だから馬刺しだって~

熊本も有名だけど

長野も有名なのね

 

でも、私の友達で

長野の牧場に逆プロポーズで押しかけ女房しちゃった子がいるんだけど

そこは牛だったわよ

馬じゃなかったわ

 

なんでも雪印の創業者のお孫さんで

北海道から逃げてきて長野で牧場やってるそうで

うちの友達が牧場体験とかいうのに参加して

一目ぼれしたらしい

 

んで、帰宅してから電話で逆プロポーズしたんだよね

 

牧場って嫁の来てがあんまりだったので

即OKになって

卒業したらすぐ長野に行ったわ

 

そこから全然戻ってこない

牧場は休みないから・・・

 

で、その子に一時料理を教えていたりしたので

メニューを送ってあげたり

あとはピザが大好きだったので

昔はよく購入してくれていたのでね

前の店を閉めるときに

今までありがとね~って送ってあげたことあるのよ

 

そしたらすごい喜んでくれて

お返ししたいから牛送っていい?って

 

・・・牛?

え~っと・・・

それは・・・どっかの部位ってことかな?

 

違う、牛1頭

 

・・・・・・・・・無理

何言ってんの?

あほか

そんなもん送ってくんな

うちは普通の家じゃ

 

牛飼えってのか?

 

いや、違うよ

食べてほしいのって

 

・・・・・・誰がしめるんだよ・・・・・・・

屠殺できる一般人がいるか、馬鹿たれ

 

無茶苦茶言いよるわ・・・

絶対拒否で断って(当たり前)

何も返さなくていいから

ほんの気持ちだからね

とだけ言っておいたが

 

後ほどクオカード1万円分送られてきた

ピザ5枚しか送ってないんですけど・・・

ピザより高いじゃんか

 

で、また連絡すると

まあ牧場できりきり舞いで

外に出ることないから

ピザとかおしゃれな(?)食べ物食べることないんだって

だからすごくうれしかったし

旦那もすごく喜んだからそれでいいんだって言われたわ

 

あっそ

それ以上のやりとりも

なんかもうやめようって思った

 

下手したらまた牛送るって言われそうだし・・・・・

 

その話を思い出してPTにしたら

いいじゃないですか牛

送ってもらいましょうって

 

だから

だれがつぶすんやって話やろ

無理やんか

 

どうしても送りたいなら

普通の焼き肉用にでもして送ってきてよ!!

 

って言いたいわ・・・

 

なんてお馬鹿な話を思い出したのよ

ふう・・・

 

それよりも手がどうしようもないの

だからこんなブログ書いてる場合じゃないでしょって

自分でも思うけど

まあこれもリハビリか?

 

そういうことにしておこうかな、うん

 

じゃあとりあえずそういうことで

おしまいですわ

 

 

あ、明日の競馬予想は

下にリキュー記事があるので

そちらをどうぞ

 

それなりに毎週当たっているので

損はしないんじゃないかなと思うような思わないような・・・

ま、興味あればどうぞ~

 

ではさいなら~

フォローしてね!

ペタしてね