今日は何かを始めるのに最高の日【宇宙元旦】 | 「変革の印象学」で願いを現実に変える

「変革の印象学」で願いを現実に変える

品格印象・マナー・会話力で「愛され選ばれる人」になる!
皆さんの夢の実現のお手伝い

🌞おはようございます🌞

印象・マナー・発信力を磨き、自分の魅力120%で夢実現

「変革の印象学」伊藤萌華(いとう めいか)です。

 

公式LINE【変革の印象学】ができました。

現在2大特典プレゼント!

友だち追加

 

宇宙元旦

 

今日は春分の日。昼と夜の時間が等しくなり、明日から日中の時間が長くなる日。いよいよ暖かくなることを実感できそうですね。

 

今日から新しいことを始めるときっといい日になるだろうな・・・と思っていました。

 

私が参加しているコミュニティー

「朝活オンラインサロン 宮上みずきのあつまれみんなの村」

で、主催の宮上みずきさんが、今日は宇宙元旦でするといいことを教えてくださいました。

 

最近考えていたことと重なっていたので、もう大興奮。

新しい日記帳に変えてよかったー!

今日からモニター募集を大々的に行うつもりだったので縁起のいい日だったー!

と一人で大盛り上がり。

 

するといいこと

 

こちらのページによると

 

★掃除

★東枕で寝る

★火を使う

★赤を取り入れる

★初めてのことをする

が開運行動!

 

NG行動は

・前年のものを使う、食べる

・ネガティブな言葉を使う

・自分から挨拶しない

・一日中家にいる

 

 

NG行動しそうでした💦

今日の天気は良くないため、一日中引きこもって仕事をしようと思っていましたが、気分良くご機嫌に外に出ようと思います。

 

さて、あなたは今日から何を始めますか?

 

 

今日も最高の一日をお過ごしください♪