あぁ、なんで削除してしまったんだろう?!#後悔していること | 「変革の印象学」で願いを現実に変える

「変革の印象学」で願いを現実に変える

品格印象・マナー・会話力で「愛され選ばれる人」になる!
皆さんの夢の実現のお手伝い

🌞おはようございます🌞

印象・マナー・発信力を磨き、自分の魅力120%で夢実現

「変革の印象学」伊藤萌華(いとう めいか)です。

 

【変革の印象学】公式LINEができました!

現在、30分無料 「選ばれ愛される人になる個別相談会」実施中

友だち追加

後悔していること

今日はブログネタから。「後悔していること」

 

起業を決意してから後悔していることは

 

・・・昔のブログを消してしまったこと

 

アメブロを2007年頃に始め、かなりの頻度で更新をしていました。マナー講師として独立した経緯もあり、マナーに関すること、就職支援に関することを記載していました。

 

しかし、体調を崩したことをきっかけに更新がストップし、大きく自分に自信をなくしたこともあって削除。

 

起業を考えた昨年末からまたブログを再開しましたが、もう削除したブログは帰ってきません・・・。

また1から作り直し。

 

もう大後悔でした💦

 

 

 

40代後半の年齢になり、様々な経験を積んでから、再び始めたブログ。あの時の若々しさはないかもしれませんが、経験が増えて円熟したブログになっているのかなと感じています。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する