こんにちは。

珍しく本日2投稿目!

スイッチが入ると

いきなりスピード上げるタイプです。

B型だから?

本当は明日の撮影用にスタイリングを

考えないといけないのに

なぜかブログを書くスイッチが入ってしまった (謎)

ということで 


{EC272F20-9256-4629-AC9C-15864EEDA69D}

大人向けプチプラブランドur'sは

もう2年くらい仕事をさせていただいている

思い入れの強いブランド。

2018SSも定番はもちろん

取り入れやすいトレンドアイテムから

挑戦してみたくなるトレンドカラーなどが

揃っていました。

プチプラだから挑戦できて

定番アイテムが新鮮に見えたり

新しいスタイリングが生まれたりしますよね。

{FC4BFFED-0EE5-434E-8E6D-2E8BBF9BFAC7}

スペシャルサイト第1弾  でスタイリングした

のこのセットアップはかなり人気だったようで

入荷待ちの方が沢山いらっしゃったのですが

このセットアップも

プチプラだから挑戦しやすいのかな。

{5E89BC00-688C-4322-ACD9-D24DFBBC083A}

このイエローコートも

今年らしさをプラスするにはぴったり!

手頃な価格も嬉しいです。

{B61C41C0-733A-41D4-8535-B6B794A4EED5}



スペシャルサイト第2弾 のオールホワイトも

プチプラなら気兼ねなく着れるはず。

でも実は白は汚れても漂白できるから

あまり深刻に考えなくても大丈夫。

ぜひ挑戦してみて欲しいな。

そしてこの春はオールグリーンも素敵!

{5B2AA505-3031-47CE-8B10-D402A7311F2A}

このワンピースはかなり高見え!

コスパがいいので定番カラーはもちろんですが

カラーに挑戦しやすいと思いました。

コートは先程のイエローコートの色違い

一緒に合わせるとピタッとカラーが合って

より素敵に。

お互いがお互いを引き立たせている感じで

1番好きなスタイリングです。


スペシャルサイト第2弾 を合わせてご覧ください!


パーソナルスタイリスト
大日方久美子


スタイルブック発売中
{D16EC36E-8FD2-47CD-BBEE-124743B437E2}


「エレガントから作る」大人シンプルスタイル

ご購入はこちらから