Ameba公認マーク
 
こんにちは!
 
暖かい日が続きいよいよ春がくる⁈ と
 
ウキウキしています。
 
写真などを見て気持ちを高めていた
 
春ファッションやメイクも
 
やっと試せる時がきて
 
いま一度どんなファッションやメイクに
 
シフトしようかと考えてます。
 
 
{3583C94F-0354-4BF1-93E2-D1CDDDD6DC5E}
 
昨日は本当に暖かく明るい色が着たくなり
 
イエローのスプリングコートを初おろし!
 
ブルーとピンクを加えて
 
カラフルなスタイリングを楽しみました。
 
 
{A41F14EE-69D3-4F09-81B6-215C5433A6C3}
 
この春夏はイエロー以外に
 
グリーンも気になるカラーの一つ。
 
このスタイリングで桜並木を歩いたら
 
桜ピンクとのコントラストが綺麗だろうな♡
 
{68E06B69-1E4B-492D-B4D9-7A091FA0555B}
 
大好きなオールホワイトコーデは
 
小物をブラックに統一してカッコよく着たい!
 
スニーカーやデニムジャケット合わせで
 
カジュアルなオールホワイトが気分です。
 
{D2E71D43-713E-4206-B716-A053C4FAAFFF}

デニムはスキニーが今の気分🎶
 
久しぶりのスキニー気分で自分でも新鮮です。
 
白のサーマルトップスやTシャツを合わせ
 
足元は思いっきりレディなサンダルスタイリングが
 
シンプルで大好きです。
 
ちなみに、「サンダル」がポイントで
 
パンプスにしてしまうと何だか新鮮さに欠けました。
 
何故だか自分でもわからないのですが
 
「サンダル」じゃないと気持ちが上がらなかった(謎)
 
ヘアスタイルにも変化が出てきたのですが
 
髪を切りハイライトを入れたのがしっくりきて
 
珍しくヘアをダウンスタイルにすることが
 
多くなりました。
 
 
 
 
 
{399DE4B1-6153-4F59-8452-19968DA26968}
 
{FA1FCBDF-4255-477E-ADB5-DDFC9747555D}
 
{D8209E75-60B4-45AD-B92F-63D11B9A59DF}

 
ダウンスタイルにすると
 
一気に女性らしさが増すので
 
メイクが濃くならないように気をつけています。
 
そして季節の変わり目は肌が揺るぎやすいので
 
まずは1番大切なスキンケアを丁寧に行ってます。
 
{01EFC485-AA5E-4674-9DD5-D2AA16DF6E73}
 
3月から使い始めたアルティミューン 
パワライジング コンセントレーションは
 
肌本来の美しさを引き出してくれる美容液だと聞き
 
肌の底力を期待して毎日、朝夕欠かさずつけてます。
 
ちょうど2週間経ちましたが
 
肌にツヤが出てきたような気がしてます。
 
札幌出張にも持参したのですが
 
今日はツヤツヤしてますね!と言われ嬉しかった♡
 
メイクはアイシャドウは薄め、
 
アイラインだけしっかり描いてます。
 
{E11148BE-B1B9-4E8D-8E20-3DDEDED33D11}
 
リップは気分や服の色などに合わせて
 
真っ赤、ピンク、ベージュピンクを
 
使い分けていますが
 
リップにもチークにもアイシャドウにもなる
 
PLAYLIST マルチペインターは重宝してます。
 
指でポンポンと軽くつけると可愛く、
 
リップブラシでしっかりつけると
 
キリッとした印象になるので
 
使い分けもできて◎
 
プロダクトのデザインも絵具みたいで
 
可愛くて好きなんです。
 
最後にファンデーションではないのですが
 
ファンデーション代わりに使い出した
 
dプログラムのアレルバリア エッセンス BB
 
{DC069D70-05D7-4EF3-B16F-396DDCCBD467}

 
これが特にヒットで嬉しい!
 
とても薄づきなのにカバー力もあって
 
ファンデーション塗ってます!!といった
 
印象にならないのでおススメ。
 
素肌が綺麗な感じに見えるのが好きなので
 
軽さが凄く良かったです。
 
全てアンバサダーを務めている
 
SHISEIDOのBeauty Journal |w|』の撮影時に
 
教えていただいたアイテムなんですが
 
使ってみて良かったのでみなさんにもシェア!
 
『Beauty Journal |w|』はメイクやスキンケアの
 
参考になる内容をお届けしているので
 
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
 
私は大人メイク担当。
 
同年代の皆さま、一緒にメイクやスキンケアを学んで
 
綺麗になりましょう♡
 
 
詳しくはこちらをどうぞ