こんにちは。

春が待ち遠しい季節ですが


スペシャルサイトが公開されました。

{E91B55DD-D4D0-41B2-B9A9-E3310BE68830}

ストライプのセットアップは

ブルー×パステルピンクカラーが素敵で

普段使いはもちろん

大人なリゾートスタイルにも映えそうです。

単品でも使えるので

デニムに合わせたり、白Tに合わせたりと

着まわしも簡単にできそう!

大人が着ても甘くなりすぎないのも良かったです。


{996F8AB7-8918-4CE1-B574-B09BC0AB2B7E}



足元はレザーのビーチサンダルで

カジュアルダウンするのも甘くならないポイント。

ヒールを合わせるなら、

シンプルなストラップサンダルで

足の先を見せてヌケ感を出してみてください。

服が華やかなのでこれ以上色は加えず

小物はブラウンやベージュで

馴染ませるとお互いのバランスが取りやすいです。







{09632509-5827-43CB-B334-D3573E0BBFB4}



ブラックカットソーに

カーキのタイトスカートの定番合わせは

袖のデザインで魅せるのがポイント。

ベルスリーブのカットソーだから

シンプルな定番合わせもアップデートできます。

カラバリが豊富なので

春になる前に何色か揃えておくのもいいかも。

1枚で着て様になるカットソーでした。



{4A5D9552-8569-4631-B979-47BD1DC10EA8}

カーキのタイトスカートも

1枚は持っていたい定番アイテムですよね。

写真ではブラックを合わせていますが

今シーズンのトレンドカラーの

ライトピンクやラベンダーといった

カラーものをすんなり受け止めてくれるのが

カーキだったりします。(グリーンの仲間だから)

シンプルにブラックやホワイトを合わせれば

大人シンプルスタイルになり

カラーものを合わせれば

トレンドも楽しめるので

カーキのボトムは1枚持っていれば

幅広いファッションを楽しめます!

丈も大人に嬉しいミモレ丈。

ウエスト周りも締め付けがなく

履きやすかったです!

ハイウエストでマークして

脚長効果を実感してみてください。



{87820C24-B5D5-4C6A-A27A-65075F4635FB}


イエローのアウターは

プチプラだからチャレンジできる!

なんて思ってスタイリングしました。

イエローも、トレンドカラーの一つです。

初めてチャレンジする方も多いと思うので

まずはデニムで合わせてみてください。

写真では、デニムJKも合わせましたが

シンプルに白Tの上から羽織っても

イエローカラーがいつものデニムスタイルを

アップデートしてくれるはず!

強めのカラーには強めのカラーを合わせれば

バランスが取れるので今回は明るいピンクを。

色調が同じカテゴリーであれば

パープルやグリーンも合いそうです。
(ブルーはデニムと馴染んでしまうのでNGかな)

このイエローには

パステルは色調が合わないと思うので

色味のはっきりしたカラーで合わせてみてください。
(ホワイトも合います)

{76146228-459E-46E9-A6E4-B26D9FE70670}



カジュアルから一転

ユアーズで作るコンサバスタイルです。

セットアップスーツ風に見えますが

スカートはレース素材です。

素材を変えてオールブラックでも

表情をつければ

コンサバスタイルも新鮮な雰囲気に。


{5C797032-8827-4E6D-AB5E-9DBAAF16061E}

{AD4F60A9-6062-4F48-A751-7D199B1024BB}


ウエストゴムのタイトスカートは

ノンストレスではけるのに女っぽいが

叶えられるので優秀な1枚でした。

丈も長めでエレガントな雰囲気になり

個人的にオーダーして

今度は白T+パールに合わせて着たいと思っています。



{C256C54F-60D9-4F4B-9E91-BCAEC67577AC}


最後はトレンドカラーのラベンダーパンツを

定番カラーで合わせたスタイル。

ネイビーのトップスが

明るいラベンダーカラーを落ち着かせ

羽織ったベージュトレンチが

全体を優しく包んでくれました。

どれも定番アイテムですが

色合わせで新鮮に見えました。

バッグはネイビーやベージュでも合いますが

思い切って赤を入れることで

定番アイテムの合わせが

新しく見えて素敵でした。

{45C1E187-01DC-4D4C-948A-01BF1B57B65B}



ぜひご覧いただけたら嬉しいです!


パーソナルスタイリスト
大日方久美子


色合わせや、バランスの取り方、
スタイリングの土台となる8アイテムなど
シンプルなものをシンプルに合わせて
エレガントな大人のスタイルの作り方を
まとめたスタイルブック
「エレガントから作る」大人シンプルスタイル

{425DCF10-1490-45D2-9F5F-92C4FAC89A74}

{69AA2011-111F-40F1-9485-9BDE998D8D13}

{D319DFA4-28C6-4E65-B66B-97148886158F}

{008E1530-7A5A-4B76-ACDD-6D131BEA7743}

ご購入はこちらから


Amazon

楽天