こんにちは。

ShopBop のセールアイテムから

気になったものをピックアップしてみました!


ますばレペット。

ギンガムチェックは永遠に可愛いの代表!

モノクロカラーなら大人可愛いが叶いますね。

{D9E091C5-8785-4B2F-9B5F-83E2AE0F7515}

アイテムチェックはこちらから 
repetto

レペットは他のバレエシューズもセールに

なっていたのでお見逃しなく!


次はこのオールインワン

夏は1枚で様になるワンピースや

オールインワンが重宝します。

足元をビーサンにしても

このデザインならカジュアルになりすぎないから

オススメ!

{7FD5E761-7B26-4704-A1AA-58F3EF70BA34}


アイテムチェックはこちらから


このカゴバッグも可愛い‼︎

なにこれ♡

ハットに見立てているんですね。

これはシンプルなコーディネートの

主役にして持ちたいバッグです!

{F932F411-66F3-41E8-8A5F-AC92FCECC744}

アイテムチェックはこちらから


そして夏になる前に準備しておきたい水着

{3C1F1B18-DE3E-40AB-BBAA-3AB0526FF974}

またまたギンガムチェックが可愛い♡

アイテムチェックはこちらから


NYの人気のブランドもセールになってます!

{4C2D047E-911A-4A60-A470-C69C095E7318}


これは、ホワイトもあったし

デザイン違いもあったのでチェックしてみてください。


そしてこちらはオシャレな人の間で

人気のイギリスブランドのワンピース

{106A88FE-183B-4567-A10C-993C352E7E23}

Self Portraitのワンピースは

他にはないデザインが多く

素敵なワンピース!と思うと

Self Portrait のことがよくあります。

サイズは身長165cmの私で2(S)をチョイス。

アイテムチェックはこちらから

私も何個か持っていて

本当に使いやすいバッグのうちの一つがこちら

{C078762F-44F6-47A1-849A-61C460480162}

Furlaのメトロポリスミニです。

今シーズン出た水にも浮かぶ

ビニールバッグタイプもセールになっていました!

アイテムチェックはこちらから

ストライプ好きの私はこれも好き!

{C831A31C-8FAD-403B-8D62-BE506E9D31D9}

足元をヒールのあるサンダルにしたら

夏のお出かけスタイルにもなりそうです。

アイテムチェックはこちらから

ストライプワンピと合わせてはいても

可愛いなと思ったホワイトサンダルはこちら。

人気のアクアズーラです。

{4BF3EAFF-7763-4C21-B736-76F32E03F3D7}

通常24.5cmの私で37.5をはいています。

アイテムチェックはこちらから


メッシュシューズも今年っぽい!

{5BC2EEEC-3E68-4A96-A4D8-A948C8F5E8C4}

オックスフォードでメッシュ。

オシャレ♡

アイテムチェックはこちらから


これも定番アイテムとして長く使える

エナメルウェッジサンダル

{BB9939F9-6307-4B83-8B6F-B3F6BE9FFFBD}



セールで買えるのは嬉しいアイテムですね。

アイテムチェックはこちらから

以上こんなラインナップです!

靴は関税がかかるので

少し値段が上がります。

そこだけお気をつけください。

あと、支払いの際に関税を含む金額を

定時してもらう項目にチェックを

いれると関税込みのトータル金額が出ます。

またオススメがあったらBlogにアップしますね!

パーソナルスタイリスト
大日方久美子

スタイルブック発売中です

{9E19E472-19A4-49F0-B757-F66B03A54B03}


エレガントから作る大人シンプルスタイル

ご購入はこちらから