こんにちは。

Web マガジン LOCARI の記事が公開されました。



{405141B8-EEE5-4E45-A19C-259756F75A26}

みんな一枚は持っている定番アイテムといえば

デニムとボーダー。

やもするとなんだか野暮ったくなってしまいがちな

アイテムなので着方やアイテムの選び方

合わせる小物など気をつけたいところ。

デニムとボーダーを

カジュアルにだけじゃなく

エレガントな雰囲気でも楽しんでいただけるような

コーディネートを作ったので

読んでいただけたら嬉しいです。

サイト内には新しい試みとして

動画でアイテムを見ることもできます。

記事はこちらから↓↓↓


宜しくお願いいたします。


{FD576632-94D9-4C2C-AB6A-D1CFEC939E7A}


{6FAE7464-7A97-4FAB-8D3A-69BDF8B59977}

エレガントから作る大人シンプルスタイル

発売しています。

ここにも定番アイテム8点の選びのポイントや

着回しなど細かく書いてあるので

是非ご覧いただけたら嬉しいです。

ご購入はこちらから



パーソナルスタイリスト
大日方久美子