おはようございます!

昨日は麻布十番にある Riche で

高周波を流し込み脂肪を分解してから

リンパドレナージュで一気に流す

脚のエステを初体験しました。

初めてだったのでそれはもう

大声が出ちゃうくらい痛かったですw

浮腫の原因となる老廃物がたまっていたので

少しの力でも痛くて痛くて…。

でもそれだけ溜まっていたと思うと

日々ちゃんとリンパを刺激して

老廃物を流しておかないとダメだ!

と実感しました。

昨日は一番気になっていた

膝の上にのってしまっていた太もものお肉が

綺麗に、見事になくなっていたので

痛くても大満足なエステとなりました!!



{A8D1FBA9-CCD4-4AE9-9829-61F00C9C928A}

写真はアフター。

ビフォーを撮り忘れるという

凡ミスをしてしまったので

アフターの写真のすっきりさが伝わらず…。

でも膝のお肉、ないですよ。

消えました‼︎‼︎

これからは

日々自宅でリンパマッサージをしながら

たまにプロにお願いしようと思います。

最後に昨日のコーディネート



{A2223566-F6C1-4916-90FE-BE9E7742824D}


ライダース →johnlawrencesullivan

トップス →スタニングルアー

デニム カレント エリオット

靴 アディダス × ハイク

でした!

Kumi 


instagram → kumi511976