3泊5日の弾丸ハワイ。

終日朝の5時起きで撮影をしていました。

夜は20時くらいに終わり

翌日も早いので軽く皆んなで飲んでいたら

「くみちゃん。

前に話していたくみちゃんに会わせたい

私の親友が、今隣の部屋にいるらしい。」

とメールがきました。

疲れと酔いで頭の中は????状態。

なんのことか

すぐには理解できなかったのですが

なんと

親友のお友達がインスタグラムを

フォローしていてくれて

偶然にも

私が隣の部屋から出て行くのを見たと‼︎ 

連絡をくれたそうです。

親友に部屋番号を聞いたら

本当に真隣だったのでびっくりしました。

以前から話は聞いていたし、

いつか紹介したい!と言われていたので

これは会いに行くチャンスなんだ!と

疲れた顔とほろ酔いはこの際忘れて

お部屋をノックしました!

旦那さまのご家族と一緒に3ベッドルームに

滞在されていたので

いっぺんにご家族とご対面。

これにはテンションが上がり

初対面なのにシャンパンを遠慮なく

いただくという荒技を披露ww


{F70ED356-DE1D-4478-B667-F9B47216D794}


こんなことってあるんですね。

家族皆んなでハワイだなんて

本当に羨ましかったです。

お孫さんが生まれて可愛くて可愛くて

仕方ない様子の旦那さまのお父様のお顔が

本当に幸せそうで私まで幸せ気分になり

飲みすぎましたww

偶然なのか必然なのか。

こんな出会い方はきっと必然でしかない。

運命ってあるんだろうな。

なんて思えてしまう出来事でした!

Kumi

instagram →kumi511976