プロフ画像 | 絵を描こう♪

絵を描こう♪

ご来訪頂きまして有り難うございます♪

絵を描こう♪-プロフ

可愛いをテーマにして、プロフ画を描きました。

我ながらいいセンスしてるなぁ~と思いました…。

自画自賛。ニコニコw



昨日、映画の『死霊のはらわた』を観ました。本当は映画館で観たかった作品。ただ、今回はスプラッター色が強くなり過ぎかなぁ~と思いました。個人的には、昔のサム・ライミ監督の『死霊のはらわた(1981年)』の方が断然好き。でも、今作品も楽しめました。けど、皆にお薦めできる映画ではありません…。(この作品には過激な暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております)観たいと思った人は、気をつけて観てくださいネッ。また、他の映画の感想とかも書きたいです。

ヾ(●´ω `●)ノヴぁいヴぁい