今日はBEMANIはお休み。

さて……最近はウォークマンで全曲をランダム再生しながら運転しています。
昨日も仕事帰りに聞いていたら……かなり久々にあの『GO MY WAY!!』が流れてきました😅

この曲がランダムで選ばれた時、何かしらの幸運が訪れる……。

それが訪れたのは今日でした。

今日は仕事帰りにコンビニに寄っていきました。すると……最近どこに行っても見つからない【VTuberチップス6】が売られてました❗❗

これは買うしかない❗❗と思い、3袋購入。そしてカードを開封してみたら……

3枚ともあおぎり高校❗❗❗❗❗

これは奇跡だ……

ごま和え効果、まさかのあおぎり高校で発現するとは😄

チャンスがあれば、また購入していきたいと思います😌
ごま和え効果、恐るべし❗❗