今日はDDRを1回のみ。
『PARANOiA Rebirth』SP-EXPERTでGREAT2という奇跡が起きました😊
フレアゲージは緊張感があってスコアが伸びてきますね🎵

さて……先日、Xの方で僕がフォローしている方がどんな方をフォローしているかを少し見てみました。
ただ、趣味で繋がっている方はそこまで意外な繋がりはありません。楽しいのは有名人の方です。

声優さん同士の繋がりがあったりVTuberさん同士の繋がりがあったりという、同業者同士の繋がりを見るのも面白いですし、意外なフォローが見つかるのも楽しいです😄

いろいろな方をどんどんフォローしていこうかな……と思った、この日の不破印度でした😌