今日は散髪とSOUND VOLTEX。
ここなつ生誕ウィークも終わりに近づいてきました😊

さて……発売日から買い続けている【VTuberチップス】。カードの方もだいぶ集まってきました。
今回も購入してカードを見てみたところ……山黒音玄さんのSRが出ました😄
何気にSRも6枚目、しかも全てあおぎり高校という奇跡……ただ、ここで初の被りが出てしまいました。被ったのは春雨麗女さんのR。バレンタインコラボの時の缶バッジは最後に出てきたってのに😅

まだ出ていないあおぎり高校のカードは、Rが音霊魂子さんと千代浦蝶美さんの2人、SRが音霊魂子さん・栗駒こまるさん、春雨麗女さん、ぷわぷわぽぷらさんの4人。
Rだけの予定でしたが、SRも揃いそうな気がしてきました……💦💦

ならばもういっそのこと、SRも全て揃えていきたいですね🎵
目標を【最低限R、あわよくばSRのあおぎり高校カードを全て揃える】に変更します😊

VTuberチップス、まだまだ期間はあるのでどんどん購入していきます😌