今日は少しだけ買い物。
家で必要なものやコレクションの【VTuberチップス】、自分のケアをするものなどを買ってきました😊

さて……ロマサガRSの方はようやくApp Storeでの公開が行われ、ゲームのプレイができるようになりました。
今回はロマサガ3の世界での制圧戦。同時に新たな記録も登場しているのですが、今回はこの2つが連動していて“制圧戦を進めないとステージが出現しない”仕様となっています……逆に言えば“隠しステージ以外は何もしなくても出現する”のです。
ただ、何もしないのはやはりつまらないので、周回をして解放の手助けをしていく形にしています😄

また、今回のガチャはロマサガ3の主人公8人……久々に全スタイル召喚となりました。
この8人がまた強く、久々にメインパーティーが大幅に強化されました🎵
得にハリードが強く、今まで突破できなかったステージをいとも簡単に突破できたのはかなり大きいです……1ターンに最大5回攻撃は強すぎだろ😅

もうすぐ記憶周回も終わり……上手く利用して、育成やイベント進行をしていきたいと思います😌