今日は家でゆっくり休息。

Nintendo Switchを起動し、再びスーパーファミコンの【レッキングクルー'98】をプレイ。
全キャラクターを使用して12連勝、という挑戦をしているのですが、昨日はまさかの敗北を2回喫するという酷い有様(しかも2回とも『おにぎり』を使用しての敗北)。

さすがにこの調子のままではマズいと思い、とにかく練習。連鎖ができるかのとっさの判断を鍛え、かつ操作ミスをしないように注意しながらプレイしていきました。

その結果……【全て3分以内に勝利】こそできなかったものの、12連勝はできるようになってきました🎵
少しずつですが、調子を取り戻してきてます😊

明日は買い物のために外に出てきます。
そのついでに、少しだけBEMANIをプレイしたいと思います😌