今日はDDRが記録更新の嵐。
なかなか良い結果が出ました……😅

さて、今日は再びライブ配信を見ていました。今回は【あおぎり高校】の音霊魂子さんの枠でカラオケライブ。久々のカラオケライブという事で、その様子を楽しんできました😄

今回も色々な曲を披露していましたが……その中にはDDRやギタドラなどのBEMANIに収録された事がある楽曲があり、かなりノリノリになりました😊
『おねがいダーリン』や『シル・ブ・プレジデント』はDDRで知りましたし、『天体観測』はギタドラでお馴染み。そして『シュガーソングとビターステップ』は頭の中にDRSの譜面が流れてきました……BEMANI脳って、恐ろしい😅

そして6月からはVillage Vanguardとのコラボ……はたして石川県ではグッズを取り扱ってくれるのか❔
もし取り扱うなら、また足を運んでグッズを購入していきたいですね😄

これからも【あおぎり高校】を応援していきます😌