今日は金沢の用事を済ませてからホームセンターで必要な部材の買い出し、それだけでした……DANCE aROUNDをプレイしたかった😓
 
さて……一昨日から3日連続で、【あおぎり高校】のチャンネルが更新されました。
その内容は『一万円でどこまで遠く行けるか』というもの。ただし片道ではなく“往復”で一万円というもの。実質5000円でどこまで遠く行けるかという内容でした。
VTuberなのに旅の様子を見せるという【らしくない】企画ですが、これこそあおぎり高校。配信で顔バレしてしまってもそれをネタにするという強みもありますし、旅企画程度ではもう驚かなくなってます😅
 
しかし……これを見ていたら久々に遠征をしてみたくなりました。しかも金沢や福井なんてレベルではなく、もっと遠く……それこそ鳥取や島根にまで行ってみたいと思いました。
鳥取は【ひなビタ♪】の聖地ですし、島根は以前住んでいた事に加えてあおぎり高校の音霊魂子さんの出身地という事もあり、より愛着が湧いてきています😄
 
時間が取れたら、またそちらの方に小旅行でもしてみたいと思います😌
 
 
 
……にしても、少し前にハマった【島根の弁護士】といい【あおぎり高校】といい、僕は本当に島根に縁があるようですね😅