今日もBEMANIはお休み。

最近はウォークマンで曲を聴いたりYouTubeを視聴したりと、色々楽しんでいます😊
今日は、最近はまりのVTuberグループ【あおぎり高校】の過去の配信を視聴しています。
……ただ、今回は一推しの栗駒こまるさんではなく、その友人であるぷわぷわぽぷらさんのものです😄

初の歌枠という事なので、どんな曲が出てくるのかが全く想像できません……それでも楽しく歌っているのを見て、久し振りにカラオケをしてみたくなりました🎵
今はわざわざカラオケボックスに行かなくても、Nintendo Switchという強力なアイテムがありますからね……😆

明日は終業後にBEMANIを楽しみたいと思います😌