今日は少しだけ買い物。
いくつか買うものの目星をつけてきました😊

さて……昨日から始めました【ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2REPLAY】。
現在は【1】のゲーム【ガディアクエスト】を進めています🎵

にしても……進めていくと懐かしさを覚えますね。勿論ゲーム自体がレトロ風なのもあるのですが、既に2007年に同じゲームをプレイしているため、当時ハマっていた自分を思い出して感慨に耽ってます😄
最初のダンジョンの攻略をしていますが、とりあえずはレベル15まで上げてからですね……レベル15になると移動速度が速くなる魔法を覚えられるので、それがないと快適に進められないからです😅

これが終わったらあと1つ……そしてそれが終わったら【2】に入っていきます。
また、『炎の格闘サラリーマン ヤッタロー』は少しとっかかりに苦労しますが、技で敵を倒していく爽快感は楽しいですね。
ただ、名刺交換がなかなか難しく、思った通りにできません……間違えるのはともかく、入力速度も求められるというのはキツいです💧💧

明日は1日、このゲームをプレイしていきたいですね😌