お客さんを 「えこひいきする」 サービスが、当たり前となってきています! | フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド




ビジネス・ファッションで
誰もが知っている会社
「AOKI」 グループ

その 「AOKI」 グループが経営する

おそらく、日本で一番
「キレイ&居心地の良い」
そんな、インターネットカフェが …

… 「快活CLUB」 です!



お客さんは …
けっして 「平等ではない」

こうした考えを採用する企業が
どんどん、増えて来てますよね!

そして 「快活CLUB」 さんでも …

先日、ご紹介した
「ドトールコーヒーの例に」 続いて …

お客さんを 「えこひいきする」
そのようなサービスが、開始されます!

★ えこひいき戦略 ★

そして、この考え方を
今から、10年以上も前に導入し

見事に成功させ続けている会社が
函館の 「ラッキーピエロさん」 です!

 ↓ ↓ ↓





2017 サービス業
「活性化ツール」 各種






 ブログランキング・にほんブログ村へ