お久しぶりです!

4月8日昨日は、東海大学北欧学科新入生の歓迎のための立食パーティーがありました(≡^∇^≡)

1年生は、みんなとっても初々しくて過去の自分たちを見ているようで、
とっても懐かしかったです。

みんな良い子そうだった!(-^□^-)


立食パーティーにだされるご飯はとっても美味しかったです。
FINDSメンバーもみんな夢中になって、食べてました←

$FINDS





もちろん!

食べているだけではないですよ~ヽ(;´ω`)ノ
FINDSメンバーとして、また北欧学科の先輩として、一年生とお話したり
あと、恐れ多くも履修や言語に関してアドバイスなんかしちゃったり…といろいろ交流してきました☆

みんなと話してて、今年はフィンランド語を勉強したい学生が多いなぁ★と個人的に思いました。




FINDSの宣伝を兼ねたビラをみんなで新入生に配りました。
北欧学科の先生方のご協力もあり、たくさんの新入生と交流することができて
よかったです!



ほんで!!

4月15日(木)

17:00~

東海大学14号館408教室



で、FINDSがどんな活動をしているかの紹介をしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日立食パーティーのあと、みんなで練習もしました。
楽しいものとなっているので、北欧に興味ある方や
翻訳に興味のある方は是非参加してみてくださいネ☆★